学 校 の 四 季
平成22年度 学校の四季
■これより平成23年度の学校の四季
6月16日 さわやかな風が流れる校庭  真っ青な空と、校庭の鮮やかな芝生のコントラストが見事でした
                    この芝生の校庭に、校舎の増築が予定されています
                    学校前の通学路から見た校舎です
                    学校の玄関から見た校庭の芝生です
                    花壇にサルビアとベゴニアの花を植えたばかりです
5月27日 校庭の若葉  校庭の木々が新緑に包まれ、風薫る5月です
5月27日 校庭の花  地域の方が植えてくださいました。子どもたちも朝と帰りにながめています。
5月13日 玄関のチューリップ  昨年の晩秋に子どもたちが植えた球根から大きなチューリップが咲きました
4月24日 綱直し  運動会の綱引きのために、刈和野大綱引きのミニサイズの綱を直していただきました